pso2日記 ゲッツ刊 サファイア! リディとジャスミンの冒険

pso2 の日記です ブログ ゲッツ刊 hye ペコジョージの別館です

はてなブログの皆さま はじめましてkota3comです

はじめまして kota3com といいます

アメブロでブログを書いていましたが たまに書いてるpso2の記事を

はてなブログのほうで書こうと思い

 

別館として作りました・・・・・

pso2の記事だけ読みたい方は こちらのほうで・・・・

といった感じでしょうか

 

プレイ自体は毎日やってるので ちょくちょく記事は書きます

更新は頻繁ではありませんがw

 

アメブロのほうの記事がメインなので ご了承ください

ちなみに このブログは pso2  ship10 チームpso2 fun!

で活躍中の 紗機 さんのブログです 

 

キャラクター名は サファイア(同名が複数います) ジャスミン(同名が複数います) リディコータイト(現在同名は確認されてません)

あと 倉庫キャラの スペース★ダンディ(同名は確認されてません)

 

の4キャラです  IDネームは紗機さんですのでよろしく

チームでマネージャーをしてますが 常に人数が100人なので

入団の際は ビジフォンをご利用ください 

 

マスターが何とかしてくれる はず?

いつも100人の状態でも新規入団してくるから・・・

おそらく INしなくなった人や 引退した人を除名しているのかとW

 

今現在 チームメンバーのIN率は かなり高く 70人近く活動してる状態

もちろん残りの30人も時間帯が違うところで活動してますが

10名くらいは 来てないかも・・・・ このあたり除名してるのかの?

レジェンドは残すらしく・・あたり意味不明といった感じです 

 

声をかけられれば 会話はしますょ 

PSO2日記 始めますので よろしくお願いします 

↓ アメブロのほうにもPSO2日記 少しだけありますのでよかったら見てあげてね

ameblo.jp