pso2日記 ゲッツ刊 サファイア! リディとジャスミンの冒険

pso2 の日記です ブログ ゲッツ刊 hye ペコジョージの別館です

PSO2 新ペット ヴィオラ 本日実装です  

f:id:kota3com:20160428015528j:plain

ども kota3(pso2 id 紗機さん)です

実装 されちゃいましたね~ 新 ペット

育てるのが大変そうですな~~ メセタが飛ぶ・・・

 

今回は 前もってブラストパフェやらすでに用意してますので

他のに比べて楽かもしれませぬ

イースター・バニーハットなるものが売られていたので購入してみました

 

なぜかこの色が激安 なので2つも買ってしまいました 

青とピンクはそこそこします 

この着物 後ろにエンブレムが付くのですが アークマ付けてみましたw

f:id:kota3com:20160428015727j:plain

どうよ なかなか 良くない?  微妙な感じだが 気に入ってしまった

さて サファイアさんのペット状況はというと こんな感じです

ワンダ↓

f:id:kota3com:20160428015923j:plain

バード↓

f:id:kota3com:20160428020005j:plain

サリィ↓

f:id:kota3com:20160428020115j:plain

マロン↓

f:id:kota3com:20160428020201j:plain

メロン↓

f:id:kota3com:20160428020230j:plain

そして 今回 実装された ヴィオラです↓

f:id:kota3com:20160428020323j:plain

まだ なにも付けてません これからです

拾った卵が ★9 だったので 苦労しそうです 

★13卵 出る気がしないw 

 

今日から始まった 緊急クエスト 雨風とともに2016 

早速 行ってきました

f:id:kota3com:20160428020540j:plain

アンブラ様 お久しぶりです いつものやつをくだされ・・・・

とか言ってましたら・・・・出ました アンブラステッキw 5s

新しいキャラ用に アンブラステッキ 欲しかったのですよ

 

まぁ ラキライは2でしたが・・・テンプテーションついてるし 

買うよりはね・・・・・ 

リディさんが今日75レベルになりました

 

2日もあれば75になるのだけどねw

遊びながら 上げてるので 少し遅いです 

さてさて ヴィオラを使った感想ですが 範囲が狭い 

 

ワンダに比べてであって そこまで狭くはない 

威力は高い 攻撃タイプです 十分使える感じ

ワンダと同じ育て方で良いかと 思われます キャンディーの付け方ね

 

個人的には 見た目は あまり好きではないですな

でも 強いから 使っちゃう みたいな・・・

卵は黒色だったので 最初拾った時 腐ってるのかとww

 

雨風とともには そうですね~ ★13は出るのですけど

ディーオとかガルグリとか滅多に会わないので・・・

ロックベアやゼシュレイダ ファングパンサー などなど森林出ててくるボス

 

と浮上施設に出てくるボス などが出てきますが

ドロップが不味い  エンペラッピーは置いといて

タガミカヅチも出現します みなさん防具出せとか叫んでましたが

 

もちろん 甘くはないので・・・・何も出ませんw

コレクトにタガミ武器が実装されましたが 緊急クエを3回も行けば

貰えるくらいの 難度ですね  期間限定なので 頑張りましょう

 

お目当ては ナックル ですかな? ジェットブーツが2つほどありましたが

セガのバウンサー押しが始まったか・・・・

報酬期間来てますね  5%だけど チャンスといえば チャンスかのぉ

 

98%でも 失敗しやすいから 気をつけましょう

みなさん モニカのことを モニカス と呼ぶのはやめてあげて・・

ドゥドゥサンドバッグで許してあげてくだされ

 

モニカが30mメセタ消し飛ばした時   

無言でドゥドゥを殴りに・・・・ モニカはドゥドゥの弟子だと考えております

弟子の始末は師匠に・・・・ですかねw

 

今 モデュレイターが飛ぶように売れてますので モデュ狩りの時期ですょ

ではでわ  ヴィオラが育った頃に ペットの話書きます

サポパ作った↓ リディミニマムという名前です

f:id:kota3com:20160428022401j:plain

ついでにちょっと前に作ったpv置いときます 見てあげてくだされ(*´∀`)

video.fc2.com

 

ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ