pso2日記 ゲッツ刊 サファイア! リディとジャスミンの冒険

pso2 の日記です ブログ ゲッツ刊 hye ペコジョージの別館です

幻創戦艦 大和 !実装  緊急クエストに張り切って行きましょう

幻創戦艦・大和

ども KOTA3 です 

本日無事 新 緊急クエスト 解き放たれし鋼鉄の威信 が実装されました

フィールド 日本近海 

 

尚 コレと同時に セイガ‐シールド(ワイヤードランス)

マーセナリシュバルツ(ガンスラッシュ)

D-A I .S バルカン(アサルトライフル)

 

幻創電探(ロッド) 他 大和武器 などなど 実装されたわけです

見た感じ ライフルが人気のアイテムになりそうです 予想ですがw

今回 の fun スクラッチの目玉商品は kota3的には

 

これだと 思っております というか必ずゲットする^^

 

f:id:kota3com:20160511174431j:plainキン・カイ (画像公式より拝借)

f:id:kota3com:20160511174437j:plain虹箱ルームライト (画像公式より拝借)

 

これを是非マイルームに・・・・・飾りたい

発電リリーパは ネタにしかならんな 一応これに合うコス考えては見るが・・・

まぁ ないだろうな

 

f:id:kota3com:20160511174627j:plain発電リリーパ (画像公式より拝借)

 

ヘアスタイルの方は 男キャラの方は良かったが 女キャラの方はパスですな

あと ラッピーあげなべ というアイテムは いよいよ やつが本格的に唐揚げに?

 

f:id:kota3com:20160511174905j:plainラッピーあげなべ (画像公式より拝借)

 

からあげみたいに・・・・というラッピーの悲鳴が聞こえてきますな

 

f:id:kota3com:20160511175113j:plainメトリィ・アシン (全種族女性)

このコスチュームが狙い目でしょうか・・・・・

f:id:kota3com:20160511175236j:plainカセンホオズキF(全種族女性)

このあたりもキープしときたいですな 何かに使えそう

f:id:kota3com:20160511175336j:plainゼフィラセンス(全種族女性)

これも 押さえときます

 

メンテ終了から1時間経ちましたが コスを購入する時間は2時間後です

まず最初の40分あたりはみなさんがスクラッチを引いてる時間と

転売商人 pso2では彼らのことをビジフォン戦士 と呼びます

 

達が 激戦を繰り広げていて 値段が安定してないのと急激な値上がりが行われてます

その後で この値段 絶対売れないだろうと思う人達が いつもの値段で出してきたのを ゲットするわけです

 

メンテ終了2時間後が勝負です それを逃すとものすごい高いのしか残りませんので

課金で買うことに・・・・

アクセは 旋風紅 と 美織鈴 がおそらく高額になるかと見ております

 

武器迷彩は ベノムリアクターを抑えておきましょう

f:id:kota3com:20160511180019j:plainベノムリアクター(Tマシ&ナックル)

 

これくらいですかな このあと20時から 緊急クエストです

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて 20時と22時の緊急 終わって戻ってきましたw

22時のは焦りましたね バグで進めない状況が発生したが

近くの岩に エンドアトラクトを打ちまくってたら 

 

見えない敵に当たったのでしょうな (下に落ちるヘリもあるとか)

前にすすめるようになりました  現在対応中とのこと

戦利品は コレです クオツ ナックル

f:id:kota3com:20160511230743j:plain

 これ かっこいいです とくに後ろ

f:id:kota3com:20160511230820j:plain

いい感じ 結構光は強いです 白く光ってて目立ちます

f:id:kota3com:20160511230922j:plain

ベノム買いました 値段が上がってて 3.6mで妥協しました^^

 

コスチュームの方も 上で紹介したの揃えました お値段がかなり暴走気味でしたが

早めに押さえました 今現在はどれも7mくらいです

緊急の時のSS 撮りました

f:id:kota3com:20160511231315j:plain

いやはや 別のゲームの用な感じもしましたが・・・・

f:id:kota3com:20160511231137j:plain

おもいのほか 弱かったような気がします 難易度も普通くらい

f:id:kota3com:20160511231226j:plain

予告はこんな感じ

f:id:kota3com:20160511231337j:plain

動画もありますので お楽しみください

f:id:kota3com:20160511231347j:plain

途中 キャラがアップになったので ついss撮ってしまった 

f:id:kota3com:20160511231356j:plain

チーム緊急のssです 

 

この緊急は2周できます 

コレクトシートも追加されてるので何回もやらないといけないが

結構集めやすいかと思います  

 

なんとか見やすいように 動画のエンコの方頑張りましたが^^

やっぱ こうなるのねw  下の動画参照 ⇩   ではでわ

 

www.youtube.com

 

 

 大和ということで ⇩ 戦艦の模型 載せてみましたw

1/350 艦船シリーズ No.30 日本海軍 戦艦 大和 78030

1/350 艦船シリーズ No.30 日本海軍 戦艦 大和 78030