pso2日記 ゲッツ刊 サファイア! リディとジャスミンの冒険

pso2 の日記です ブログ ゲッツ刊 hye ペコジョージの別館です

次のコスはよさげなのがあるね 

f:id:kota3com:20160519035602j:plain

ども 紗機(kota3)です

 

次のコスはよさげなのがあるね

というわけで どれがよいのかというと・・・

 

エアリーエレガントサマー

これですかな 公式サイトから引用 

エアリーエレガントサマー

あとは これくらいか ぼやけててわかりにくいが

多分この2つくらいが人気でそうですな

ハローキティとコラボですかな  ルームに置けるキティの人形は人気でそうだが

リサイクルショップでの交換のこと 

なので・・・・メセタがかかりますな

6月はウェディングロビーがやってきますな 正直ゲームには関係ないイベントだと

思うのですが・・・

 

とりあえず毎月なんらかのイベントしないといけない状況なのでしょうかな

セガも必死ですw

 

ストーリーも進みますな 映画監督みたいな敵 cv中尾隆聖 

新たなストーリーを配信!

こんなやつ w  ギャグキャラの予感がします

 

タイムアタックに新しく 闇の痕跡がやってきます

難易度はXHがあるので それに合わせてアブダクもXHを用意している

らしいです XHクローンがなにを落とすのか気になりますな

新タイムアタッククエスト「連破演習:闇の痕跡」配信!

公式サイトに 載ってますのでそちらに詳しいことが?

書いてあります あんまり書いてないけどw

pv見たほうが早いですね

www.youtube.com

だいたいこんな感じ まぁ期待する程でもないです 大型アップではないので

TAが増えるのと スクラッチが変わるのと リサイクルの商品が変わる

くらいですか・・・・・

 

なんだかんだで コレクトの期限が迫ってます あと3週間くらいかの

直ドロするしか・・・ (´;ω;`)

 

本日のヤマトは 何もでませんでしたが コレクトシートが1つ埋まり

AIS-バルカンをゲットしました

f:id:kota3com:20160519041921j:plain

これですな なかなか かっこいいです

f:id:kota3com:20160519042005j:plain

このシリーズの武器は強いです 威力だけは・・・

だけどppの問題があって扱いづらい

トラップでなんとかなるらしいが それでも使い勝手は悪いですな

 

f:id:kota3com:20160519042242j:plain

能力付けてみました 最近流行りのモデュを使わず

安上がりだけど160になるという噂のやり方で

今現在 報酬期間ではないので100%にならないから

 

7s ではなく6sに格下げして やりました

本来なら もう一つ能力がついて 160になるらしいです

f:id:kota3com:20160519042406j:plain

これ メセタがかからないとか 動画でやってましたが

やはり SHIPによっては物価が違うので

6sでも今回20m使いましたし

キューブも600個近く消費するという

 

状況になってしまいました

ちなみにモデュレイターとアプレンティスだったら

もっと安くできます キューブもそんなに使わなくて済む

 

これより強いのが出来る 結局物価次第です

とくに今は新規の人達で賑わってますし

武器も増えてるので 物が高くなってきてます

 

エンペも高くなってきてますね

楽に 安くて強い能力つけとかないかね~

安くあげようとすれば 数でカバーしなければならないので

 

どうしてもスロット数が多くなるのですな

ですが7sの穴あけが大変 報酬期間なら簡単に空くけどね

報酬期間にやるしか・・・・

 

報酬期間は物価も跳ね上がり 物が足りなくなるので

何とも言えないが 報酬期間前に素材は貯めておくように

したほうが良いです

 

深夜にマガツボーナスキー銀 拾いました

f:id:kota3com:20160519043452j:plain

そういえば 石あったな ここにも ガガセオだっけか・・・

セイガ‐結構出るので 石の出番は無いですなw

 

ではでわ  またお会いしましょう

 

TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」ドラマCD 〜清雅祭2027成功への道! 〜

TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」ドラマCD 〜清雅祭2027成功への道! 〜

 

 趣味で楽器遊びもしてます 興味があったらどうぞ見てやってください

www.youtube.com

fc2の方はこちらへ どうぞ  fc2メインです

video.fc2.com