pso2日記 ゲッツ刊 サファイア! リディとジャスミンの冒険

pso2 の日記です ブログ ゲッツ刊 hye ペコジョージの別館です

結局 何のバグだったのか謎です 特定の条件がわかりません

f:id:kota3com:20160521073804j:plain

ども 紗機(KOTA3)です 

 

これサキって呼んでくれていいですよ シャキ とか ジャギ とか言うのも

過去にいたので なぜ ジャギなのか・・・

デザートザク とか呼ばれもしたが おそらく 砂 と 紗 を見間違えたのかと

 

さてさて 今回は 

結局 なんのバグだったのか 謎です 特定の条件がわかりません

 

ということでありますが・・・・・

まぁ その条件をみたしたアイテムで強化すると 

ノクス30並に上がるということですかな

もちろん・・・ ノクスより 安くて楽に だと思いますがW

 

まぁ わかりませんがね  それなりの対応するのではないかとおもいます

本日は(金曜の話ね)昼くらいから 雨風 雨風 ヤマト ヤマト

と言った感じでした 最後のヤマトは2時

 

その後はルーサー来てましたが みんな寝てますな

ちーなーみーに 2時のヤマト いつのまにやら共有ブロックにいまして

なんか 殲滅遅いな とか思いながら大体1セット11分で終わるのが

 

20分位かかってたのでアレ? てなりみたら共有ブロックだったのですな

2回めはpcブロックで行こうとしたが 6人しか集まってないのに

スタートするおかしな人がいまして・・・・・

 

いけると判断したのかと思って 行ってみたら

スタート地点で敵を倒せず 転がってましたねw

何がしたいのか 君たちは・・・・

 

そして そのままリタイヤ まじか・・・・

仕方ないので面倒ですが ヤマト xh ソロを決行しました

進むしかないじゃんw

f:id:kota3com:20160521075007j:plain

うがー うがー 

f:id:kota3com:20160521075038j:plain

めんどう 面倒・・・・・ブツブツブツブツ これ戦車の手前のとこ

 

戦車 は wb してすぐ片付けた ヤマトの甲板はミサイルでイラッときた

それで1人AIS戦が始まったわけよ・・・・・

もちろん 死にまくったね  5秒で復活するがの

 

まぁ 集中砲火すごいね あとヤマトの体力減らしきれるか心配でした

でも 死なないので・・・・クリアは出来るかと安心してましたら

時間があったのですな・・・・時間が・・

 

焦りましたよ 残り5分とかになってたので・・・

ぅぉぃ 前半 死んだ奴らが消えていくのを見てクエスト破棄しようか

せまいか悩んでたあの時間が 響いてるな とか思いながら

 

後5分で減らしきれるのか???

撃ちまくれ 残り2分 やばい やばい この頑張りがすべて無駄になる・・・

残り1分切って・・・・だめかーーー

もうだめかーーー  ではなった波動砲 ブラスターのことね

コレでも沈まないのか!?? \(^o^)/オワタ 詰んだ

 

で失敗しました  最初からソロだったらいけてたかもしれませんな

受け直せばよかった・・・・と後悔

やっぱ チーム緊急でいくしか・・・

 

時間帯のせいもあるが・・・・・

このあと 疲れたので バカンスを楽しみました 一足早く

f:id:kota3com:20160521080514j:plain

夕日が綺麗だ・・・

f:id:kota3com:20160521080544j:plain

癒やされますな~♪  なんかここちよい音楽流れてます

f:id:kota3com:20160521080632j:plain

日が沈んだ・・・・ よし 星空をみながら 泳ぐかw

f:id:kota3com:20160521080727j:plain

イルカがおる・・・・ 

f:id:kota3com:20160521080804j:plain

浮き輪の代わりにしてみたw 

f:id:kota3com:20160521080852j:plain

平和だね~

f:id:kota3com:20160521080934j:plain

そろそろ 就寝か・・・・

f:id:kota3com:20160521081020j:plain

なかなかのリゾート地だ  ここは占拠した ジャスミンの別荘として利用しよう

一足早く夏を満喫  まだ夏来てませんがw

今年は暑さが長く続くという予言を見てしまったので・・・

 

夏ということにしときましょうw

こういう楽しみも なくてはね 

psuには色々あったが pso2は旅が出来ないので・・・・

 

コレで我慢ですな 

 

ではでわ   少し癒やされた

 

 

ドラマCD「PHANTASY STAR ONLINE 2」~ハルコタン見聞録~

ドラマCD「PHANTASY STAR ONLINE 2」~ハルコタン見聞録~

 

 

 

ドラマCD「PHANTASY STAR ONLINE 2~アイドル・カプリッチオ~」

ドラマCD「PHANTASY STAR ONLINE 2~アイドル・カプリッチオ~」

  • アーティスト: 喜多村英梨,下野紘,竹達彩奈,神谷浩史,柿原徹也,悠木碧,花澤香菜,伊瀬茉莉也,日笠陽子,小野坂昌也
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る