pso2日記 ゲッツ刊 サファイア! リディとジャスミンの冒険

pso2 の日記です ブログ ゲッツ刊 hye ペコジョージの別館です

今年も ビーチウォーズの時期が来ましたな

f:id:kota3com:20160713090441j:plain

次のアップはこれですな👇

www.youtube.com

ども 沙機さんです

今年もビーチウォーズの時期が来ましたな

ということで 2016ですな

マンネリ化してたビーチウォーズに

ダッシュパネルを登場させ

 

要するにフリーの東京みたいな感じの海岸w

ガルグリフォン出しとけば よし 的なのを何とかしてほしいものです

幽龍クローム・ドラゴン も出てきますが これは必ず出現

と記載されてるので・・・・・

 

コスチュームボーナス は 水着ですな

シャイ二―サマーデイズ は 結構かっこいいコスあるね

目玉は アークマスロットですかな

 

少しは楽しめそうだが・・・

最終的には やはり景品次第 というところです

 

しかしあれですなpso2 マンネリから脱出できずにもがいていますな

季節のイベントとか毎年同じのやってたらダメなような気がするが

常に新しいイベントでないと・・・

 

新★13武器登場 てこのパターン最近多いが

★13武器 増えすぎではないかと・・・・

★13武器だけ種類多すぎる気がしますな

 

いずれゴミになるのは目に見えてますが

もう★13は限界ではないかと・・・・

そろそろ★14でも出しとかないと

 

★13武器そんなにいっぱい必要ないので

増やされても・・・ねw

 

まぁ 今年の夏も こんな感じなのですかな・・

だんだん遊べることがなくなってきてる感があるが

気のせいかの?

 

とりあえず 今年の夏はアークマスロットを全力で遊ぶ予定w

実装を待て・・・ もうすぐだと思うが・・・

 

ではでわ

 

👇これ なんか人気あるみたいですね 

ウォッチドッグス2 初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱

新品価格
¥7,417から
(2016/7/13 09:29時点)