pso2日記 ゲッツ刊 サファイア! リディとジャスミンの冒険

pso2 の日記です ブログ ゲッツ刊 hye ペコジョージの別館です

pso2にラスベガス だと? 

f:id:kota3com:20160719142909j:plain

ども 紗機さんでございます

pso2 に ラスベガス だと?

というわけで・・・・

今回の放送局#44で発表がありましたが・・・

なぜラスベガスにしたのだろうね~

 

平成ゴジラについては意味不明ですがw

夏のアップはこれらで遊びなさいということですかな

 

次は ステル シリーズのコレクトですな

一体どこまで★13武器増やせば気が済むのだろうか・・

pp回復20%とか たしかに便利そうだが・・・

 

タイタン のほうのコレクトは少し魅力的かも

見た目がねw

法撃系は フォーム というシリーズになってますが・・・

 

ヤスミノコフ4000f が目玉ですかな・・・

ラスベガスコレクションの内容はこんな感じかな

東京フィールドでコレクトファイル埋めれるみたいです

もちろんラスベガスもやらないと埋まりませんがw

 

ヤスミノはドロップ限定らしいので 拾うしかないですな

 

ラスベガスフィールドに新しいの乗り物登場してましたが

ほんとに ただの乗り物ですw

 

サモナに新 ペット シンクロウ ですかな

使えるペットだと良いのですが・・・

また★13卵 取りに行くのがめんどいですな

簡単に取得できることを切に願う

 

8月のお話だけどね

アークスリーグは残念ながら興味ありませんw

遊べるとは思いますが・・・

 

シーサイドバケーションのほうはそこそこ良いコスがあるみたいですね

水着はゲットですかな

ニコ生の動画みたら 詳細はわかりますので・・・・

銀翼と黄金の都 

そういえば・・・幸子 のヨーコソ・アークス はなかなかよいですな

もう1曲は 千本桜 

とはいえ ギャザ拡張とか 色々詰め込んできてるような気もするが

 

実際 は あまり変化は無いと思われます

すぐ飽きそう・・・

やはり コレクトがゲームの寿命を縮めているようにしか見えませんな・・

 

もう少しやりようがあると思うのですが・・・

pso2情報局を見るだけでお腹いっぱい感 満載

やることが たいして変わらないから 飽きるのですな

 

もっと変化がほしいところですw

まぁ 8月のアップの話より

目先の7月下旬のアップのほうに目を向けたほうが良いですな

 

アークマスロットは少しだけ期待してます・・・

 

ではでわ なぜラスベガスにしたのだろうね?ほんと謎です

ストーリー絡みかの?

セガ・ハード・ガールズ ヴォーカルトラックス「十年先へ、すすめ! 」

新品価格
¥2,700から
(2016/7/19 15:03時点)

 

TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」キャラクターソングCD

新品価格
¥3,024から
(2016/7/19 15:14時点)