pso2日記 ゲッツ刊 サファイア! リディとジャスミンの冒険

pso2 の日記です ブログ ゲッツ刊 hye ペコジョージの別館です

psu生誕10周年 ということでpso2にpsuネタの特殊能力追加です

f:id:kota3com:20160819023858j:plain銀翼と黄金の都 第2弾 psu生誕10周年 ということでpsuネタの特殊能力追加です

ども紗機さんです

うむ 今思えば なぜID名が紗機なのか・・・・

pso2始めた時 ID名がキャラの名前かと勘違いしてたのでしょうなw

 

さてさて 8月31日のアップでくる

psuにちなんだ 特殊能力 ですが・・・

psuプレイしてた人ならわかると思いますが

 

武器メーカー の名前の能力が追加になります

ヨウメイ とか テノラ GRM

懐かしいですな・・・

 

ノーブルみたいな扱いですかな

特殊能力追加(ヨウメイ)とかいうアイテムになります

使用すると ヨウメイ・ブースト といったかんじです

 

今のところ能力はわかりませんが テノラ 打撃+35 強くね?

そういえば 武器とかも登場してましたが・・・

あれは ネタなのかの ★14に見えたが・・・

 

アンクギアズ コンゴウラ ファイアーアーム・・・・

ところで 強くないということらしいが 特殊能力ね

何かあるのかの? 35だけを見ると 優秀だが

 

もしかして 武器が限定されるとかw

第2弾がラスベガスでしたか・・・ 第1弾はなんだったか?

まぁ 要するに31日 ある程度詰め込んでくるということですな

 

大した内容ではないがw

連休終わって実装とか 相変わらずダメな運営ですな

連休って稼ぎどきなのにね 

 

連休だから pso2気合入れてヤルゾって人もいただろうに

連休とかにコンテンツ実装してれば 課金する人も増えたろうに

毎回思うのだが とても商売してるようにはみえないね

 

稼ぎ時をスルーて なにやってるのだか 

31日にアップきても 忙しくてプレイ時間取れそうもないので

だんだん興味なくなってきてる・・・・

 

このゲーム5年持つかのぉ? psuみたいにならないことを祈る

★13武器ばかり増やしているが 14が1つでも登場すれば

一瞬でごみになりそうですな13w

 

しかしあれですな psu生誕10周年 とはいいますがすでに終わってるじゃないですか そのゲーム

誕生して10年目ということはわかりますが

すでにお亡くなりになってる時点でよく生誕10周年とか胸張って言えましたねw

 

とみなさんお思いでしょうが・・・

生ぬるい目でみてあげるしかw

さすがに 復帰する人もいなくなってきてますね

 

前はそこそこ復帰してくる人いたのですが

せっかくプレイヤーの数が増えたのに・・・

かなり減ってきてる 

 

最近はesで遊んでますが ボリュームは同じくらいに感じられるくらい

内容が無いですpso2 

esで遊ぶほうが楽なくらいw

 

esもあまりやること無いが 手軽で暇つぶしにはなりますね

できれば pso2と同時起動ができれば pso2の緊急の待ち時間とか

潰せて 良いと思うのですが

 

同時ログインが可能になれば 新しい事ができそうな気もするが

少なくとも メンテの日は別々の日にしたほうがよいかもね

 

最近のpso2放送局を見る限りではネタ切れ感がありますな

小出しにしててもネタ切れになるのなら

放送を少なくすればいいのにねw

 

前から思っていたのだが ほかのpsoシリーズの内容をどんどん追加していけばいいのに psuとか まとめればいいのにね

 

pso2のシステムで psuのマップとか街とか 楽しめるようにすればいいのにね

pso2はネトゲのわりには 世界が狭いから 他のシリーズの内容も足して

もっと大きな世界にしていけばいいのに とか思う今日このごろ

 

まぁ 無理なんだろうけどねw ある程度の実装は可能なのだろうが・・・

誰も求めてないということですかな^^

 

ではでわ 31日まで 首を長くして待ちましょう 1日で飽きるコンテンツをw