pso2日記 ゲッツ刊 サファイア! リディとジャスミンの冒険

pso2 の日記です ブログ ゲッツ刊 hye ペコジョージの別館です

pso2日記  ログインできない悲しみ

f:id:kota3com:20161115000416j:plain

ども 紗機さんです

 

今回は  ログインできない悲しみ・・・ 

 

さてさて どういうことかというと・・・・

スマホの中身が消えてしまった→otpが消えた→解除コードが分からない

 

そうです 解除できないw

 

ということで 珍しく時間が空いたのでpso2を楽しもうかと思いましたが

現在 セガの方で対応してもらっております・・・

解除して と 問い合わせましたw

 

せっかく空いた時間なのに プレイできないとは 残念ですな

仕方なくesのほうをプレイ・・・・

 

1ヶ月 放置してたバチがあたったか・・・(そういうの無いけどね)

 

新アルティメットクエストや上位ペット まだ お目にかかれてません

(´;ω;`)  でも・・・正月にぷれいするもん凹

 

otpがこんな形で裏目にでるとは思いもよらず 解除コードをメモってなかった

ことをすこぶる後悔している次第で・・・

明日には ログインできるといいな

 

時間が空けばだけどね  

 

とりあえず アルティメットプレイしたいですな

ストーリーもみたいし

 

解除コードはメモっておけ ということを学びました

 

ではでわ  次の更新をお待ちくだされ