pso2日記 ゲッツ刊 サファイア! リディとジャスミンの冒険

pso2 の日記です ブログ ゲッツ刊 hye ペコジョージの別館です

pso2日記 無事復活 活動再開しました

f:id:kota3com:20161204135841j:plain

活動再開ですわ❤

おひさです紗機さんでございます

 

いやはや いつ闇に葬られるかと思うと 心配でなりませんね

ゲームのデータなんていつ飛ぶか・・・わからないものですし

ログインできないのが一番きついですな

 

パス忘れたり とか 不具合とか 予期せぬ出来事などなど。。。

スマホにも言えることですが データ類はいつ飛ぶかわからないので

ほんと気が抜けませぬ

 

さてさて 復帰して とりあえず アルティメットの方を堪能してきました

f:id:kota3com:20161204140331j:plain

こんな感じで・・・・ 初回は楽しかったですね

 

周回を重ねていくと 早くも過疎感が漂って来ましたが・・・

コレクトあるので まだ 持ちそうです

f:id:kota3com:20161204141633j:plain

ペットのほうは 無事 進化しました 13卵結構出ますね

周回する回数が多いのもありますが・・

 

独極の新しいのは まだプレイしてませんね 

あれは少しづつやっていくとしましょう

 

さて12月7日に実装の 雷閃のイザネ 幻想の母なる月光 第2段

 イザネカズチ 楽しみですな

防具は★12 リア イザネイシ アーム イザネシキ レッグ イザネツチ

タガミ防具の色違い というデザインですな 

hp特化と聞きましたが・・・?

 

pso2放送局見れば わかることですが・・・・

 

そういえば アステユニコンとかも 12月だったような?

★14も12月だったような・・・・

 

2ヶ月くらいプレイしてなかったので どのへんまで来てるのか 見てみないと

わからないので ちょいと公式サイト覗いときますかなw

 

とりあえず 頑張って 独極とネッキーを楽しむとしますかな

 

今回 ストーリーの方はそこそこ進んでたので 楽しめました

展開が非常に先読みしやすく・・・・ありきたり・・・・

いや 言わないでおきましょうか・・・

 

🔻こんな感じ(嘘)

f:id:kota3com:20161204154728j:plain

というのは 嘘ですが 似たような内容です  マジか? てなりますよね・・

安心してください 全然違いますのでw

 

f:id:kota3com:20161204160121j:plain

なんのこっちゃ・・・・

 

ではでわ 次回を首を長くしておまちくだされ

 

 

「PHANTASY STAR ONLINE 2」キャラクターソングCD~Song Festival~BEST

「PHANTASY STAR ONLINE 2」キャラクターソングCD~Song Festival~BEST

  • アーティスト: 佐藤聡美,木村良平,日笠陽子,柿原徹也,悠木碧,植田佳奈,下野紘,中原麻衣,竹達彩奈,飛田展男,花澤香菜,阿澄佳奈,井口裕香,桑島法子,金元寿子,岡本信彦
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

Soggy's(Unofficial)PSO2torials

Soggy's(Unofficial)PSO2torials