pso2日記 ゲッツ刊 サファイア! リディとジャスミンの冒険

pso2 の日記です ブログ ゲッツ刊 hye ペコジョージの別館です

GW終わったけど 次は大和がやってきますな

f:id:kota3com:20160507075520j:plain

ども kota3comです

みなさん GW終わっちゃいましたね 中には後1日残ってる人も・・・

いるようですが 一番残念なのは この連休中に 大和 がプレイできないこと!!

 

新規の方は知らないと思うけど pso2の新コンテンツが連休に合わせて実装

されることは ありません  いつも連休明けてからという

プレイヤー泣かせの運営です とても残念です

 

普段休みがなく連休にここぞとばかりにプレイに没頭する方もいるだろうに・・・

こんなことを みんな常に愚痴ってます  何も変わらないのであれですけどね

さてさて このpso2  始めたばかりの人なら やること満載なのですが・・・・

 

いやはや kota3 βから やってますので・・・ とくにこれといって

遊ぶことが少なく  日記のネタに困っている次第でw

とりあえず 順調に 進んでるコレクトですか・・・

 

タガミは全部そろいました 完成してないの何本かありますがw

タガミコウガて結構デザイン良いのですな~~ 

f:id:kota3com:20160507080634j:plain

ジェットブーツ なんだけど いい感じです もちろん強いよ そこそこ

f:id:kota3com:20160507080813j:plain

後ろ側 普段はこの状態です 結構大きいよ サファイアさんの背はそんなに低くない

この武器 こんなに簡単にばら撒いても良かったのかね~

それとも★13 終わりを告げようとしてるのかの・・・★14かいよいよ

 

★13どこまで引っ張るのかのぉ  ★14でても困りますがw

レボルシオの方は デュアルブレード 貰いました。

 

f:id:kota3com:20160507081204j:plain

どうよ 刃先がかっこいい 

f:id:kota3com:20160507081239j:plain

これでよく見えますかなw なんか文字が移動してるのだが緑のところ

 

なんて書いてあるか読めませんww

 

f:id:kota3com:20160507081333j:plain

納刀時はこれ ここだけしょぼい なんか寂しい感じ 仕方ないがの

これも何本も入手しないと使い物にならないので・・・

あれですけど 苦労しますな コレクトは (´・ω・`)

 

クロトのオーダーこなして ギャザリングして そして・・・・・

カフェで戯れる  |д゚)チラッ

f:id:kota3com:20160507081829j:plain

カフェは平和ですな~  あまり人こない

フランカさんよ 経営大丈夫か?? すべてアークスが負担だとぉ

という感じですかね^^

 

暇すぎて 戦闘中の人を 応援してます・・・・ 

f:id:kota3com:20160507082104j:plain

殺ってるかーい! 私は 手を出しませんよー み て る だ け ー

頑張るが良い の図 

 

f:id:kota3com:20160507082335j:plain

類友 ですな 暇人が増えていく・・・・

おまいら |Д´)ノ 》 じゃますんなよっ! て・・・・練習中だそうで・・

なにを練習してたかは 聞いてませんでしたが 武器のリーチとかかの?

 

踊るだけで ★13 持って帰りましたので 儲けです

踊りの代金 頂きました  ありがたや~

といった感じの pso2 ライフを送っております 

 

ではでわ 次回の更新をおたのしみに・・・と書くと長い間更新されない

フラグぽいので・・・・ なんというか アレです・・・アレ・・

といいつつ退散 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン