pso2日記 ゲッツ刊 サファイア! リディとジャスミンの冒険

pso2 の日記です ブログ ゲッツ刊 hye ペコジョージの別館です

秋がやってきましたな ロードマップを見る限りではあと 壊世と幻想の母の2つですな

 

f:id:kota3com:20160904164740j:plain

( ノ゚Д゚)こんにちわ 紗機さんです

 

9月になりましたね ラスベガスは楽しんでおりますかな?

いまのところ レアアイテムは拾った記憶がございません★13とかね

なにかかでないのかのぉ・・・

 

ライドロイド 不評です・・・

コツは カーソル ロックオン視点のまま使用すると楽です

乗ったらジャンプボタン 連打したあとダッシュ で素早く移動可能です

 

つまり 乗ったら そのままジャンプして 進む これだけですな

このシンプルな操作が 一番早く そして楽に扱えます

 

2016年の大型アップは あと 2つとなりました

壊世と幻想の母 省略して書いてますのでロードマップをみてくださいな

幻想の母のほうは11月とか12月の話なので そのうち放送局でも出てくるでしょう

 

壊世のほうは 次のやつなので そろそろ放送局でも内容を小出しにしてくると

思われます

エクストリーム ソロクエ追加 とかです 天極と地極 がぬるいと

言ってるプレイヤー向けに 更に難易度を上げたやつを導入だそうです

 

ネトゲなのに なぜソロクエを作るのかがよくわかりませんが

コレに関しては なんの意味があるのか?

いっその事 スキル使用回数制限でもつけるとか 使用武器限定とか

すれば ソロプレイヤーは満足するのかの?

 

アルティメットがやっと増えますな

ペットが増えるのは良いけど 育てるのが面倒 メセタかかるし・・

テクカスとPA調整 とあるが毎回バランス調整してるような

結局 あとの項目はすべて コラボに関するものばかりで・・・

 

期待はできませんなw

冬の大型アツプも 期待できませんな・・・

システムの調整ばかり  拡張とかありがたいが

遊べるコンテンツをどんどん入れてこないとだめですな

 

いつまでも 調整してるようでは ユーザーが減りますぞ・・

31日追加の psu記念 能力は 特化型には持ってこいのデメリットなしの

ノーブル枠最強 能力だそうなので使用すると良いでしょう

 

ただ相場がやすいとよく聞きますが シップごとに相場は違うので・・・

あと 値段は上る可能性もあります

安いうちにどうぞ  

 

f:id:kota3com:20160904171404j:plain

シンクロー についてですが 使用している人をあまり見かけません

そこそこ強いですが・・・・ 育てるのが面倒なのでしょうなメセタもかかるし

紗機さん的には これそこそこ使えるのでは?

 

ただ★13が拾えてないので12だと育てる気になりませんな

シンクローてなんとなくですが名前をケンシロウとか斬九郎とかに変えたくなりますなw

ネームは自由にかえれるけどね^^

 

ペットがだんだん大きくなってきている現象

もはやペットの大きさではないなw

 

なにはともあれ おつかれさまでした オーディンさん🔻

f:id:kota3com:20160904171922j:plain

また どこかでお会いしましょう FF行けば会えますがw

 

あと アークスリーグでしたか・・・ こんな世界に 誰がした?

f:id:kota3com:20160904172051j:plain

 

地味に痛いので・・・やめて・・・

f:id:kota3com:20160904172256j:plain

↑ このあとこの人に何かが起きます  がんばれ王子

なにもないけどねw

 

ではでわ 良いpso2 ライフを・・・ 飽きない程度にプレイするのがコツですょ

『PSO2』モノメイトボトル

『PSO2』モノメイトボトル

 
『PSO2』スマホスタンド2

『PSO2』スマホスタンド2